ACカイロプラティック

全日本女子アルペンスキー・ナショナルチームの安藤麻選手とのサポート契約を締結しました

全日本女子アルペンスキー安藤麻選手とのサポート契約を締結

2017.01.12

ACカイロプラクティックは、2016年1月12日に全日本女子アルペンスキーの日本代表である安藤麻選手とのサポート契約を結びました。 今後、カイロプラクティックを通じ、パフォーマンスの向上はもちろんのこと、身体のリカバリーを含むケアをさせて頂きます。
特にスキーシーズンとなる冬の期間は、ヨーロッパ・北米・アジアを中心とした連戦と移動で疲労を回復させるだけでも大変ですが、そんな選手のお力に少しでも力になれればと思っております。

安藤麻選手は、昨シーズンの全日本選手権女子大回転・回転の優勝者であり、世界選手権にも出場する、今日本のアルペンスキーで最も注目される女子選手です。 まずは今年の世界選手権、そして来年2018年に開催される韓国・平昌(ピョンチャン)オリンピックに向け、当院も全力でサポートさせていただきます!

安藤麻・後援会:活動報告

ACカイロプラクティックは、これまでの施術経験および、スポーツカイロプラクティックの技術・知識を活かし、 アスリートのみならず、生涯スポーツを続けたいと考えている皆様をスタッフ一丸となってサポートいたします。 「身体の不調・故障で思うような結果が出ない」、「体を整えパフォーマンスを向上させたい」などのお悩みがありましたら、ぜひ一度当院へご相談ください。