ACカイロプラティック

こども向けカイロ整体、「ベビー&キッズカイロ」のコースが始まります

こどものケアに特化したコースが始まります

2016.06.01

臼田先生の入社に伴い、ACカイロプラクティックでは、お子様のケアに特化した「ベビー&キッズカイロ」のコースを受診いただくことが可能となります。

「ベビー&キッズカイロ」では、生後2か月の乳幼児より受診いただくことが可能です。
「頭の形が気になる」、「うまく立ち上がれない」、「言葉をなかなか喋らない」、「夜泣き」、「姿勢が悪い」などのお子様のお悩みが 骨格の歪みや、そこからくる脳や神経の働きによって引き起こされている場合、カイロプラクティックケアで改善する可能性があります。

臼田先生は院長の庭野の大学時代の同期であり、大学卒業後の2006年に渡英、日本で初めて小児カイロプラクティックの修士号を取得し、特別なトレーニングを受けてきました。 これまでに日本・イギリス・オーストラリア・タイなど国内外のこどもたちを施術した経験をもつ、小児カイロプラクティックのエキスパートです。

「ベビー&キッズカイロ」はすべて臼田先生が担当いたしますので、お子様の各種症状にお悩みをお持ちの保護者様、一度当院へご相談ください。

ベビー&キッズカイロについて詳しくみる